はじめに

就活に際し自己PRなどを書くためにここ数年を振り返らざるを得なかった。ここ数年良い記憶もあまりなく私自身は苦労ばかりだったと感じるがそれらをうまく話のタネにもできす、会社には落とされる。ある程度は頑張れるのだが全身を奮い立たせるほどの気力も湧かない、生きる希望もないなと考えもした。私自身はいつも一所懸命生きてきたつもりだったが、何も残らず忘れ去られるのも悲しい。とりあえず就活も続け、希望もあると信じやっていこうとは思うが、過去の記録を残しておきたいと思う。

私自身はDランクほど(確証なし)の大学の大学院生の男である。

まずは高校からか。

追記:偶然このブログを見られた方へ 誹謗中傷のコメントは私のメンタルがしんどいのでできればご遠慮くださいますようお願いいたします。